神谷浩史について活動内容や結婚疑惑2014年

この記事は1分で読めます

青二プロダクションに所属している「神谷浩史」は、主に声優としてアニメなどで活躍している男性声優です。
 
近年では荒川アンダーザブリッジ・夏目友人帳・さよなら絶望先生・化物語、そのほかにも多くの主人公キャラクターを演じており、実力派の声優として主演男優賞やベストパーソナリティー賞の受賞など、声優アワードでも高く評価されています。
 
声優業として数々のアニメに携わるとともに、CMナレーションや歌手デビューを経てCDアルバムを出すなど、幅広い活動を行っています。
 
人気声優としての知名度が高く、多くのファンを持つ神谷浩史ですが、一時期は結婚疑惑熱愛疑惑がファンの間で囁かれていたとのことです。
 
詳細について、また真相は定かではありませんが、同じ業界内の女性声優や漫画家として活動している一般女性との噂が主に取り上げられているほか、離婚歴もあるのではないかといった噂も存在しています。
 
しかし、これらはどれもネットラジオなどで共演した方たちとのフリートークなどを通して、結婚・恋愛関連についてのコメントの中からイメージされたものであり、本人の口から直接的に公言したものではなく、実際のところは謎のままとされています。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. fig_dhits
  2. fdZPr
  3. kamiya
  4. 4540774341801
  5. 1376759516296_20130818203013315
  6. img_0
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。