ドコモのCMのキャラクターは神谷浩史ではなかった?

この記事は1分で読めます

神谷浩史さんは、現在の男性声優のなかで一番人気があるといっても、異論はないでしょう。
私も大好きです!

それほどまでに人気があると、当然のことながら女性ファンもいっぱいいますよね。

ファンは神谷浩史の出演情報をチェックして、アニメを観たり、ゲームをプレイしてますけど、
アニメやゲームといった作品では、出演情報をチェックするのは簡単ですよね。

作品のホームページには名前が掲載されているので、誰でも確認することはできます。
しかし、神谷浩史さんが声優として出演しているCMは、出演情報として告知されることはありませんので、
結構Twitter等で憶測が飛び交いますよね。

誰かががCMを観て、神谷浩史であるか突き止める必要があるのです。

ドコモのCMキャラは神谷浩史さん?

最近だと、ドコモのCMでキャラクターの声を担当しているのが、神谷浩史ではないかといった話題もありました。
たしかにドコモのCMを観てみると、神谷浩史さんの声に聞こえなくもありませんよね。

しかし、実際にドコモのCMでキャラクターの声を担当していたのは、神谷浩史さんじゃないんです。

別の方が、ドコモのCMに登場するキャラクターの声を担当していました。
イルリメさんという方がやっています。

こうした間違いをなくすためには、すべての出演情報を発表してもらうしかありません。
出演情報を発表してもらうと、ファンもチェックしやすくなりますよね。

でも、最近はTwitter情報だけでもほぼ間違いないですけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. img_0
  2. lucy
  3. t02200125_0598034011671390680
  4. 002
  5. kamiya
  6. WIN_20140608_220841
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。